キムソノファンミーティングのチケット一般はある?会場へのアクセスは

俳優のキムソノさんのファンミーティングが5月13日(金)に行われます。

本当に待ちに待っていた人が多かったので、あと少し会えるのは楽しみですね。

5月8日はキムソノさんのお誕生日です。

少し遅い誕生日をお祝いしに行きたいけど、申し込み忘れてたけどチケットはどうなのか気になり調べてみました。

キムソノファンミーティングのチケットは一般あるの?

ズバリ、一般はありまだ購入することが可能です‼︎

5月7日現在まだチケットぴあなどで購入することが可能となっています。

KIM SEONHO JAPAN OFFICIAL

チケット購入は

一般チケットはチケットぴあ・楽天チケット・ローソンチケット・ダイヤモンドチケットの4ヶ所で発売中です。

なくなり次第終了ですのでお早めに!!

チケットぴあここから

楽天チケットここから

ローソンチケットここから

ダイヤモンドチケットここから

会場へのアクセスは

今回の会場は、LINE CUBE SHIBUYA となっています。

初めて会場名見る方多いのではないかと思いますが、渋谷公会堂が新しくなりLINE CUBE SHIBUYA となっています。

2019年10月に開業したので、綺麗な会場です。

渋谷駅よりのんびり歩いて、徒歩10分から15分くらいで公園通りにあるので分かりやすい場所となります。

ここ数年でかなり変わった渋谷の街を楽しんでから、向かうのもいいですね。

JRアクセス
  • JR渋谷駅のハチ公改札を出る。
  • スクランブル交差点をTSUTAYA側に渡り、西武渋谷A館B館を横目に直進する
  • 渋谷MODIが見える交差点を左手に曲がり、公園通りを道なりに歩くと到着!
東横線アクセス
  • 宮益坂東改札を出てB1出口から出る
  • 宮下パーク向かい信号を渡り、直進し高架下をくぐる
  • タワーレコード前にある横断歩道を郵便局側に渡る。
  • 坂道を直進し、大通りに出たら、信号を正面のパルコ側に渡り右に坂を登るとすぐに到着!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次