韓国俳優来日2023年5月予定は?ファンミーティングイベント

韓国ドラマを見ると、出演している魅力的な俳優さんや女優さんにハマる人とても多いと思います。

今年もとても面白いドラマやドキドキするドラマがあり、注目の俳優さんが次々と出てきて目が離せません。

先日行われた韓国観光公社主催の韓国 DRAMATIC NIGHTには、ザ・グローリーで注目されたイ・ドヒョンさんが出演となり、10倍となるプラチナチケットになったと話題になりました。

まだまだ2023年前半会いに来てくれるのは誰なのか、いつなのか気になるので、調べてみました。

イ・ジュンギ

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜悪の花やヒーローなど数々の作品に出ているイ・ジュンギのファンミーティングが、横浜でおこなわれます。

歌声も素敵なので、トークだけでなく歌でも楽しめますね。 

2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火

俳優イ・ジュンギ ファンミーティング

パシフィコ横浜 国立大ホール /横浜

2023年5月5日(土) 16:30開場(予定) / 17:30開演(予定)

公式サイトはここから

LEE JOON GI JAPAN OFFICIAL FANCL...
LEE JOON GI JAPAN OFFICIAL FANCLUB | SPLENDOR 「イ・ジュンギ」の日本公式ファンクラブサイト、イ・ジュンギのプロフィール、最新情報から、ブログ、画像、動画、BBSなど豊富なコンテンツが満載!

イ・ジュニョン

LEE JUNYOUNG FAN MEETING in JAPAN 2023

イ・ジュニョン ファンミーティング

東京/イイノホール

2023年5月5日(土) 開場17:00/開演18:00 

2023年5月6日(日) 1部:開場13:00/開演14:00 2部:開場17:00/開演18:00

公式サイトはこちらから

https://leejunyoung.jp

イ・スンギ

イ・スンギ 結婚後初となるファンミーティング・ライブです。

昨年は事務所との問題で大変であったのですが、今年は結婚して落ち着いて素敵な姿観れるのではとたのしみです。

演技も歌もバラエティーに、MCも出来るスンギのイベントはとても面白いのでおすすめです。

5月からは12年ぶりにカンホドンと共演し復活する強心臓でのMCも今から楽しみです。

LEE SEUNG GI ASIA TOUR 2023  「少年、道を歩く」

豊洲PIT /東京

2023年5月12日(金 1部 OPEN:14:00/START:15:00 (公演内容:ファンミーティング 約1時間予定)

             2部 OPEN:17:30/START:18:30 (公演内容:コンサート 約2時間予定)

公式サイトはこちらから

https://www.tg-entertainment.jp/lee-seung-gi-asia-tour-2023

https://twitter.com/LSG_official_jp/status/1640641256194998272?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1640641256194998272%7Ctwgr%5E1b2e45a357af7ea64c333816d3326600eea91e4f%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FLSG_official_jp2Fstatus2F1640641256194998272widget%3DTweet

キム・ソノ(ソンホ)

ついに、やっとという言葉がぴったりのキムソノのファンミーティングです。

チャチャチャのちょっと影がある青年、時代劇の韓服もとても魅力的で会えるの本当に楽しみです。

昨年はAAAで来日してくれましたが、ファンミとしては初どんな姿を見せてくれるのでしょうか。

2023 KIM SEON HO ASIA TOUR IN TOKYO
<ONE, TWO, THREE, SMILE>

キム・ソノ 日本初 ファンミーティング

LINE CUBE SHIBUYA

2023年5月12日(金)  1部:開場13:00/開演14:00
                2部:開場17:00/開演18:00

公式サイトはこちらから

https://kimseonho.jp/

カン・ギヨン

名脇役のカンギヨンですが、昨年ウ・ヨンウ弁護士は天才肌ではとても素敵な上司役熱演で魅了された方多いと思います。

どのドラマでもインパクトある演技を見せてくれますが、今回のイベントではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

カン・ギヨン 2nd Fan meeting in Japan

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 チョン弁護士 カン・ギヨン 2度目の日本ファンミーティング。

ヒューリックホール東京  /東京

2023年5月12日(金) 会場:17:00/開演:18:00

ハイタッチ・フォトタイムもあるようです。

公式サイトはこちらから

https://www.a-ara.co.jp/event/836

チョ・ビョンギュ

『悪霊狩猟団:カウンターズ』シーズン2の放送が決定したチョ・ビョンギュの日本初 ファンミーティング

やっと表舞台に戻ってきてくれて、それも日本でファンミしてくれるのはうれしいです。

秋に始まる悪霊狩猟団:カウンターズは本当に楽しみです。

まだ、一般チケットあるので、行きたい方急いで手に入れてくださいね!

チケットこちらから

グッズのTシャツはチョ ビョンギュさん本人がデザインしたロゴになっているようですよ。

Cho Byeong Kyu “first fan meeting in Japan 2023”

ニッショーホール /東京

2023年5月20日(土)  1部 開演:14:00~

              2部 開演:18:30~

公式はこちらから

キム・ドンヒ

梨泰院クラスにSKYキャッスルで好演したキム・ドンヒ、なんと全員とハイタッチ!やっとハイタッチが出来る様になったんだなとうれしいですね。声も出せるようになり、ファンミに行くのが楽しみですね。

5月3日(水)10時00分から一般チケット販売!

5月15日現在まだ、購入可能となっていました。悩んでいた方は是非是非応援しに行ってくださいね。

楽天チケットからとなっています。

こちらから

KIM DONG HEE Fan Meeting ʻTHE HAJIMEʼ

キムドンヒ 日本 初ファンミーティング

渋谷さくらホール /東京

2023 年 5 ⽉ 20 ⽇(⼟) 昼公演 OPEN 12:00/ START 13:00
               夜公演 OPEN 17:00/ START 18:00

公式サイトはこちらから

https://kimdonghee.jp/news.jsp#d621

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次