ボイプラZB1デビューメンバーをリアルタイム結果!最終順位は

今注目のボイプラの最終メンバーからデビューメンバーが、4月20日に発表されます。

韓国の街地下鉄の駅は、メンバーのポスターや広告yのぼりなどがあちこちにあり注目の高さを感じます。

誰が、デビューメンバーになるのか気になります。

気になる順位とメンバーを紹介します。

目次

デビューメンバー紹介

発表順に紹介していきます。

最終の9位は最後に発表となるので、8位から発表です。

8位 キム・ジウン (K)

7位 キム・ギュビン (K)

6位 キム・テレ(K)

5位 パク・ゴヌクK)

4位 リッキー(G)

3位 ソク・マシュー(G)

一位候補 ソン・ハンビンジャンハオ 

どちらが一位になるのでしょうか!

1位はジャンハオとなりましたね。

2位がソン・ハンビン

日本人メンバーケイタが入ってくれないのかが、とても気になります。

9位 ハン・ユジン

最後の一人8位発表されました。

残念ながら、日本人メンバーケイタはデビューメンバーには選ばれませんでした。

デビューが決まったメンバーの皆さんおめでとうございます!

見逃し配信はある?

最終回の無料配信がAbemaで配信があるようです。

気になる方はぜひ https://abema.tv/video/title/458-24 こちらから見ることが可能です。

最終パフォーマンスとドキドキの発表をゆっくり見る事できるのは嬉しいです。

まとめ

前回のガルプラでは、日本人ひかるとマシロの2人が入ったので今回も一人は入ってくれるではと思っていました。

今回は、残念ながら一人も日本人は入ることはありませんでした。

しかしながら、今回とても注目されていただけにこれからの活躍に期待が高まります。

今からZERO BASE ONEがデビューするのがとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次