スキズ韓国ファンクラブSTAY4期いつから?申し込み方法は?

スキズの本国韓国のファンクラブSTAYの3期が終了の案内が12月に発表になりました。

4期の申し込み開始が1月中旬との発表も合わせてありました。

では、いつから申し込みが始まるのでしょうか。

目次

スキズ韓国ファンクラブ4期いつから?

2023年12月29日付のFan`sで3期活動終了と4期募集の案内がありました。

では、スキズファンクラブSTAY4期、STRAY KIDS OFFICIAL FANCLUB STAY 4THはいつから申し込みが始まるのでしょうか。

予想では、JYPのFan`sが新しくなり、『FANS』というモバイルアプリが1月13日PM5:00オープンとなりました。

その時間から申し込みが始まると予想していましたが・・・

公式に2024年1月15日〜1月28日(韓国時間)に申し込みと発表されました!!

これを逃すと一年後となり入りたくても入れなくなってしまうので、韓国のイベントやコンサートに行きたいと思っている人は入会するのを絶対に忘れずにしてくださいね。

スキズ韓国ファンクラブ申し込み方法は?

スキズ韓国ファンクラブSTAYの申し込み方法はについては、1月13日PM5:00オープンから新しく『FANS』がオープンとなったのでもしかしたらいつでも入れるようになるかと思いました。

ですが、今まで通りの期間限定YES24での申し込みになりました。

では、申し込みの方法を詳しく解説させていただきます。

申し込み方法

申し込みにあたり一番注意して欲しいのが、名前です。

韓国でのチケット受け取りやイベントでの確認はパスポートとなるので、絶対に名前はパスポートと同じスペルで登録

これだけは間違えないようにして下さい!!

STEP
YES24に会員登録をする。

YES24のページを開き、会員登録をします。

アドレスを入力して情報を登録します。

詳しくは、YES24TICKETの会員登録できる?入会方法は? で紹介しています。

STEP
YES24でファンクラブの申し込みをする

YES24にて自分の情報を入れて申し込みをします。

詳しくは、TWICEファンクラブ韓国4期申込期間は?入り方は?こちらの記事のやり方で進めれば申し込みが出来ます!

今回のStay4期の申込の実際のページをTWICEのページと違っている画面のみ紹介するので、こちらも参考にして下さい。

1.YES24のSTAY4期の画面です。

この画面がすぐに開かないときは、🔍検索に『STRAY KIDS』と入力すれば出てきます。

もしくは、スクロールして、画像から探してみて下さい。

2.○印の確認をクリック

はじめにログインしていた場合は4へ進む。

3.作成したID(メールアドレス)パスワードでログインする。

4. 6月30日12:00を選択する。

5. 0から1に変更する。

6. 今回ファンクラブ会費35,000ウォン確認して次へ

7.関税がかかる事があります。注意で出ています。これを❌で消す。

8.自分の情報を入力します。

ここで名前は絶対にパスポートのスペルで記載する事!!

9.日本への配送料53,000ウォンが追加されて合計88,000を確認し、キャンセルポリシーと個人情報を✅する。

※キャンセル期限の記載ありますがファンクラブ申込の場合はキャンセルは不可となります。

この後は、支払いとなりますので、詳しくこちらで解説しているので参考にして下さい。

まとめ

今回スキズの4期募集が発表されていますが、新たな形での募集となるのでは?

今までのようにYes24を使っての決済となるのか、アプリ内で完結できるようになっているのか。

発表があるまで、FANSという新しいアプリがアップされて、ファンクラブの形が変わるのではと思っていましたが、今までと変わらず、期間限定の2週間のみの申し込みとなりました。

コンサートやイベントの直前にも入れるファンクラブと違うため、とても価値のある会員となれます。

ファンミやサノクなどなど、現地でのイベントには欠かせないものなので、忘れずに入らなくては思います。

入って現地で楽しみましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次