&TEAM韓国ライブチケットいつから?購入方法は?

2024年もう少しで日本ツアーが始まりますね。

日本ツアーは一般チケットの販売も1月13日(土)に始まり販売終了になってしまいましたよね。

でもまだ韓国でライブがありますが、まだ発売となっていません。

どうやっていつから申し込みするのでしょうか。

目次

&TEAM韓国ライブチケットいつから?

ずばり1月24日にファンクラブ先行予約、1月25日に一般販売が始まります。

ファンクラブ先行をするには、日本の申し込みと違った点があります。

ファンクラブに入っているだけでは、当日購入することが出来ません。

何やらなくては行けないことがあるので、詳しく紹介します。

&TEAM韓国ライブチケット購入方法は?

ファンクラブ先行のまず第一関門として、ファンクラブに入る事!入っている方は第一関門通過ですね。

ファンクラブに入会がまだの方はWeverseで入会手続きして下さい。

ファンクラブには日本とglobalとがあります。

今回の申し込みには、どちらでも先行受付ができますので、今回のような海外中心であれば会費がお手頃なglobalに入会するのがお得かなと思います。

入会方法の詳しくは、weverseの入会方法はこちらの記事をご参照ください!

申し込みを早速していきましょう。

チケット購入するには!!
  1. ファンクラブ認証
  2. Interpark承認
  3. Interparkにて購入

購入するためには、1、2が必須です!!

ファンクラブに入っている方は、

STEP
ファンクラブ認証(2024年1月15日AM11:59までに)
  1. Weverseの&TEAMのページの右上:をクリックしお知らせを開きます。
  2. 先行シップ受付のページを開く
  3. スクロールすると申し込み情報に自分の名前が記載ありまが、その下の個人情報などの同意の✅(緑になる)し、参加申込をクリックして完了。
STEP
Interparkの承認

1.interparkのアカウントがない方はまずは作成しないといけません。

詳しくはこちらの記事で紹介していますので、まずはアカウントを作って下さい。

2. interparkにログインして、ファンクラブの会員のみ購入の権利を認証をします。

weverseで作成したファンクラブのメンバーシップ番号をコピーまたは分かるようにしておく。

3. &teamの購入ページを開き、Membership会員確認をクリックする。

4. 2で確認した番号とweverseで登録にアドレスを入れて、確認をする。

STEP
Interparkにてチケット購入

1. Interparkにログインをして購入する。ファンクラブの方は②で登録確認をすると先行受付のページに進みます。

詳しい購入方法は、2PMのファンクラブの入会方法でチケットの購入方法で紹介しております。

そちらを見て購入して下さい。

まとめ

韓国で行われるライブに行くためのチケットを手に入れるには、色々な申し込みなどが必要で大変ですよね。

一つでも忘れると申し込みすら出来なくなってしますので、チェックがとても重要になります。

ぜひぜひ、申し込みをしっかりしてライブ楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次