2PM韓国ファンクラブ9期はいつから?入会方法は?

2PMを待ちに待っていた方多いのではないでしょうか。

今年、日本にニックン、ウヨン、JunK3人から始まりテギョン、単独でのウヨンそして現在ジュノとライブが行われています。

そしてついに、2PMが帰ってきます!!

本国ソウルで9月にライブ決定しました。この機会にぜひライブに行きたい!と思っている方いると思います。

チケット取るためには、先行でぜひチャレンジしてみたい!イベントにも行きたいそのためにファンクラブに入らなくてはとなりますが、期間限定でしか韓国は入れませんがいつから申し込みなのか、入り方はどのようになっているのか調べてみました。

今回の記事でわかること
  1. ファンクラブ申込はいつからか
  2. ファンクラブ入会方法
  3. interparkのアカウント作成方法
目次

2PM韓国ファンクラブ9期はいつから?

2PM韓国ファンクラブ9期の申し込みが2023年7月24日から始まりました!!

日本はいつでもファンクラブに入れますが、韓国のファンクラブは中には通年というファンクラブもありますが、多くは期間が短く今回も2023.07.24 ~2023.07.31しか入ることが出来ません。

なので、悩んでいるならば入る!事をお勧めします。

では、どうやって本国韓国のファンクラブに入るかご紹介します。

2PM韓国ファンクラブ9期入会方法は?

2PM韓国ファンクラブ9期には、interparkで申込をして入会をします。

では、interparkで申し込みをするためにはどうやったらいいのかというとアカウントを作ることから始まります。

一度interparkにアカウント作ると、次からライブの申し込みなども出来るようになりますのでぜひ作りましょう。

もうアカウント持ってる!って方は、2.ファンクラブ申し込みからすぐに入会に進んでください。

1.interparkアカウントを作る

1まずinterparkをここから開きます。

開いたページから会員登録をクリックします。

2.会員登録を開きましたら、アドレスを入力して個人情報などを同意をチェックし、会員登録をクリックする。

3.メルマガをチェック、パスワード、名前、苗字を入力し会員登録をクリックする。

入力する前に画面が英語表記などになっているようならば、右上の言語を日本語、JPY日本円に変更する。

パスワードは、スペースを入れず文字と数字と特殊文字で作成して下さい。

名前はローマ字入力しパスポートと同様に入力して下さい!!

名前に入力がかなり重要でイベントなどで本人確認をする時に異なっていると入場出来なくなることがあります。注意して入力して下さい!!

3.会員登録をクリックすると、入力したアドレスに承認メールを送りますと表示されます。

登録のメールをチェックして下さい。

4.メールをチェックすると、承認リンクが届くと思います。24時間有効となっていますが、すぐにクリックしましょう。

5.こちらの画面が出ていたら会員登録完了です。

2.interparkからファンクラブ申し込み

YES24のアカウントが出来たら早速申し込みです!

1.2PM申し込みページを表示する。

予約をクリックする。

2.ファンクラブカードあり上、ファンクラブカードなし下どちらか選択して1とし、nextをクリックする。

ちなみに、カードありを選択し日本へ配送にすると47,500ウォン(約5,200円)かかります。

3.正確に入力しますをチェックしてから、もう一度nextをクリックする。

4.名前は英語表記でパスポートと同じ表記で記入する。(現地で身分証明と違うと受付してくれない事があるので)

生年月日、電話番号を記入。

5.2でファンクラブカードありにした場合は、こちらの画面になります。

なしを選んだ方は6の画面になります。

名前、電話番号、郵便番号、Japan(日本の場合)住所も英語表記で記入します。

例えば、〒211−1111 東京都渋谷区神宮前10-10-1で入力しています。

6.お支払画面になります。

海外カードから、ビサ・マスター・JCBの3種類から選択します。(アメックスは使えません)

7.カード種類を選択したら、カード番号と有効期限を入力しますし、次へ

8.支払い完了したら、入会完了!

ですが、もう一つ真ん中の①今すぐ登録(Register Now)から利用者情報の入力 →11

もしくは、ちゃんと本当に入れてる?と気になる方は②チケットチェック →

9.このような画面で入会を確認することが出来ます。

入会出来ているのが確認できたら、右上のマイページを開きます。

10.マイページを開くと予約番号の下に利用者情報の入力修正があります。ここをクリックします。

11.予約番号があり中央部に情報の登録可能期間と記載があるのでそこをクリックします。

12.予約番号が入っていますが、名前・電話番号・住所・アドレスを入力し保存する。

最後に

今回説明した方法で入会まで出来たら第1段階完了です。

ですが、2PMのファンクラブに入ってもう一つJPY Fan’sの作成が必要になります。

また、こちらについても改めて説明させていただきます!

まずは、入会出来た皆様一年間楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次