TWICE2023韓国ファンミーティングチケットはいつから?購入方法は?

とてもうれしい発表がありました!8周年ファンミーティングが決定しました!!

2023TWICE FANMEETING『♡NCE AGAIN』タイトルまで可愛いですね。

頑張って韓国のファンミ行ってみたいですよね♡チケットをゲットしてTWICEのみんなに会いに行きたいですよね。

ぜひチケッティングチャレンジしましょう!7月にファンクラブに入会した人はぜひこの機会に特典を使ってチケット取ってみしょう!一般でも発売されるのでそこでもチャンスはあるので、やり方を紹介したいと思います。

では、いつからどうやってチッケティングをするのか説明していきます。

目次

TWICE2023韓国ファンミーティングチケットはいつから?

チケットの発売は、4期ファンクラブ入会した方は、Pre-saleとして2023年9月22日PM8:00〜始まります!

一般販売は2023年9月25日PM8:00からとなります。

ファンミの日程は下記の通り昼の部と夜の部2公演あるので、どちらに申し込むか決めておいてチャレンジしてくださいね。

2023TWICE FANMEETING『♡NCE AGAIN』

2023年10月21日 PM1:00(KST) Olympic Hall ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園

2023年10月21日 PM7:00(KST) Olympic Hall &Beyond LIVE

どちらも取ることはできるのですが日本のチケッティングと異なり先着順となるため、絶対に行きたい日程からチャレンジしないと取れなくなってしまいます。なので、まずは行きたい方のチケットを申し込みを!(当たり前ですね。。。)

TWICE2023韓国ファンミーティングチケットの購入方法は?

TWICE2023韓国ファンミーティングチケットの購入する方法は、YES24にて購入になります。

日本で言えばローチケなどのようなYES24にて購入なのですが、ファンクラブに入会した方であれば、アカウントIDがあると思います。まだYES24のIDを持っていない場合は、チケット購入する前にアカウント作成しておいて下さい。

YES24にアカウント作成の詳しい方法は、YES24会員登録は?がありますのでそちらを参考に作成して購入日を迎えて下さい。

そしてファンクラブ枠で先行発売にチャレンジするのに一番重要なのは、YES24でのファンクラブの承認です。これをしておかないとせっかく先行販売で購入出来るはずなのに、挑戦すら出来なくなってしまいます。当日の購入も重要ですが、この承認の作業がかなり重要になります!

ファンクラブチケット申し込みするには

ファンクラブに入会するときに使ったIDにて購入になります。特に承認などは必要はなく、入会時にIDでログインさえすれば、ファンクラブ先行で購入することが出来ます!

チケットの購入方法は、こちらを参考にしてみてご覧ください。NCTのチケッチングページですが、日時などを選んでなどは同じなので参考になると思います。

yes24の販売ページは表示されていません(9月21日現在)検索をすると出てくるので探してみて下さい。

ちなみにこちらから開くことが出来ます。

購入するのに30分前くらいにはログインだけはしておいて下さい。

ギリギリになると、日本でチケッティングチャレンジするのと同じでつながりにくくなります。

なので、ちょっと早めにスタンバイだけは済ませて、開始時間を待ちましょう!!!

9月25日には一般発売も始まります。

頑張って手に入れて、みんなで楽しみましょう!

まとめ

今回はTWICE2023韓国ファンミーティングチケットのチケットについて紹介してました。

なんといっても、本国で見るファンミやライブは本人たちが楽しそう話す姿が見れいつもと違って見えます。

本国に行っているという気持ちの問題もあるのかも知れませんが、会場の雰囲気もあり格段に楽しさを感じます。

行くことが出来るのであれば、お勧めなのでぜひその空気を味わってほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次