twiceファンミグッツ販売は?POPUP場所は?どうやっていくの?

もう少しで楽しみにしているファンミーティングですね。

昨年は残念だっただけに、今年の開催を待ち遠しかった方多いのではないでしょうか。

韓国にtwiceに会い行くけど、聖地ツアーもしたいしグッツも買わないと行けないし、ファンミーティング行く前の時間に何しようと思いますが、楽しみがあるようですね。

目次

twiceファンミグッツ販売は?

現地でのtwiceファンミグッズについては当日会場での販売ついての発表はされていません。

ですが、今回8周年記念のPOP-UP STOREがオープンするそうです。

ポップアップストア「TWICE RECORDS」では、20日でデビュー丸8年となるTWICEとファンとの記録、思い出を振り返る展示ゾーンやフォトゾーンや限定グッズ販売や楽しいアクティビティーコーナーなどもあるようです。

会場 공간 와디즈 | GONGGAN wadiz

   ソウル特別市城東区聖水洞1街7−1(서울시 성동구 연무장 1길 7-1)

開催日 2023年10月18日(水)AM11:00〜10月24日(木)PM8:00

久しぶりにtwiceに会いに行くために韓国行くONCEの方多いのではないでしょうか。

今とても人気スポットの聖水でやってくれるのセンス最高ですよね。

POP UPに行って写真撮り、グッズ買うなど楽しんで、カフェや雑貨洋服などが見れていいですね。

でも、まずは会場はどこら辺にあるのか、かなりの方向音痴だけど行けるのかとなりませんか?

探して迷子によくなるので、詳しく行き方を知りたいので会場に行ってきたのですが紹介します!

POPUPストアの会場の場所は?どうやって行く?

ポップアップストア「TWICE RECORDS」は聖水にある 공간 와디즈 | GONGGAN wadizという展示会場です。

Popupストアがある聖水駅、トクソム駅までは地下鉄2号線から行くことができます。

聖水駅からのPOPUP会場への行き方

地下鉄聖水駅の4番出口を降りて、高架に沿ってまっすぐ2〜3分歩いていきます。

まっすぐ歩いていると、parkingと書いてある建物が見えてきます。

その建物の手前を左に曲がります。

曲がって少し歩くと右手にMANGTI COFFE黄色が目立つコーヒーショップが、左手には聖水靴テーマ公園が見えれば曲がったところ正解です。

そのまま、まっすぐ進むと右手に大きな倉庫のようなPeachesというお店が見えてきます。

今はadidasのイベントが行われているようでマークのオブジェが飾られていました。

お店が過ぎてすぐに、右にFINDELISEというアクセサリーのお店の看板がある建物の前を右に曲がります。

そこからまっすぐ進み突き当たりを左に道なりに数メール歩くと右手に会場があり到着です!!お疲れ様でした!

写真を撮った日は、ちょうどBTSのジミンのセンイルイベントをやっていました。

外にも中にも色々と写真スポットがあり、みなさん楽しそうに写真を撮ったり、カフェで楽しまれていました。

TWICE RECORDSではどんな楽しいイベントになるのか楽しみですね!

トクソム駅からの行き方

トクソム駅5番出口をでると高架を左手に見てすぐに右に向かう道があります。

その道をまっすぐ進むと交差点が見えてきます。短い横断歩道を渡りすぐに左に渡る横断歩道で渡ります。

渡った先の道路の反対側はガンショップがあると思います。

そちら側にはいかず、白の建物に沿ってすぐ左に曲がりまり、まっすぐ行くと会場があります。

距離的に少しだけこちらの方が、近いと思います。

少しでも早く行きたい方はトクソンから行くほうが近いと思います。

聖水のまちを少し楽しむには、聖水駅からの方が少しが楽しめると思います。

会場付近のオススメ

ちなみに POPUP会場から近い人気スポットは、DIOR聖水があります。

中に入らず、外を見るだけならば数分で到着するので、少しの観光が出来るのではと思います。

韓国で人気のクロワッサン屋さんやおしゃれカフェが点在しています。

雑貨、時間があるのであればカムジャタンの有名店などもあります。

土日は難しいかもしれませんが、平日であればチャレンジする価値あるかもしれませんね。

POPUP会場からファンミーティングの会場へは?

Pop up を楽しんで、ファンミ会場のあるオリンピック公園駅までは地下鉄2号線聖水駅から9号線に乗り換えで30分くらいで到着します。

駅から少し歩くので、余裕を持って行くことをお勧めします。

駅からはちょっぴり距離がありますが、流れがあるのとで迷わずに行けると思います!

駅を降りて、公園の左側にあります。まっすぐ進むとKSPOドームに向かってしますのでご注意ください!

twiceファンミドレスコード

ファンミに行くのに何を着ていくか悩みませんか?悩みまくっているのですが、今回はドレスコードが発表されたので少し悩まずに済みますね!!

Back To The 1990`S 90年代に戻るです!

90年代の雰囲気の、オーバーサイズのスエットシャツとバギーパンツ、フープイヤリングヘアーボンボン、バケットハットにロングストラップベルトなどとのことです。

90年代・・・そんなイメージなんだあと。

バケットハットは去年からとても流行っていますよね。せっかくなので、MINAが愛用のバケハはいかがでしょうか。

MINA帽子(Qoo10などで検索してみてください)

90年代楽しんでください!

今回はバケハにバギーパンツ、大きいフープイヤリングに可愛いシャツでブーツで行こうかなと思っています。

みなさんがどんな格好をしてくるのかも、今回楽しみの一つだなと思ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次