TWICEファンクラブ韓国4期申込期間は?入り方は?

TWICEのファンクラブは何種類もあり日本で入れるものも2種類そして韓国本国ファンクラブがありますよね。

日本ではファンクラブにいつでも入ることが出来ますが、韓国のファンクラブには入れる期間があり期間限定であるため、入ることを忘れると次の募集期間まで入ることが出来なくなってしましいます。1年単位なファンクラブが多いようですが期間終わる1年後にしか入りたくても入ることが出来ませんよね。

なので韓国で募集が行われる時に、ファンクラブ入ることの出来る短い期間に申込は必須です!!

では、どうやっていつから申し込みをするかどうやって申し込みをするかを調べてみました。

目次

TWICEファンクラブ韓国4期申込期間は?

申込期間は?

TWICEファンクラブ韓国4期の申し込みが2023年7月4日から始まりました!!

そして、2023年7月16日(日)韓国時間23時59分まで受付をしています。

この期間を逃していまうと、翌年の募集まで入りたくても入ることが出来ませんので、悩んでいたら申込した方がいいと思います。

でも、悩んで申し込んでしまっていらなかったんじゃないとならないように、どんな人が申し込んだ方がいいのでしょうか?

本当に韓国のファンクラブに申し込んだ方がいいの?

日本にファンクラブには入っているけど、本国韓国にもファンクラブがあるから入ろうと思うけど、本当に必要?と思う方いると思います。

入ること悩む方は、本国韓国でのイベントに行ってみたい!! と思う人は絶対に申し込んでください!!

韓国イベントとは、コンサート、ファンミ、カムバ中のサノクを観に行きたい!など色々とありますが、こういったイベントに行く時に先行で申し込めたり、ファンクラブに入っていないと申込出来なかったりします。

なので、韓国イベントにいきたいと少しでも思っていたら申込必須です。

入っていないと行ってみたいと思っても、申込すら出来なくなってしまいます。

では、どうすれば韓国ファンクラブに入るにはどうしたらいいのでしょうか紹介します。

TWICEファンクラブ韓国4期の入り方(入会方法)

入り方はYES24のサイトの登録をする事で申し込むことが出来ます。

日本にいながら韓国のファンクラブに入ることは可能なのですが、初めは大変かもしれませんが詳しく登録方法を説明しまので頑張って入会しましょう。

まず用意しなくてはいけないのがクレジットカードです。

今回申込するのに、決済方法がクレジットカードのみとなっています。(Paypalで出来る時もあるのですが。。。)

そして、クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)を登録しておいてください。

具体的に画面紹介しながら、入会方法を説明します。

YES24TICKETのアカウントを作る

YES24TICKETのアカウントをお持ちの方はログインしてください。

YES24GLOBALのアカウントを持っている方は、同じアドレスで作成してください。

YES24TICKETのアカウントを作るのアカウントを持っていない方は詳しく説明しているいるので下のページで詳しく説明していますので、作成しましょう。

YES24で申請する

画面に沿って申し込みすれば、簡単に申込が出来ますので、ぜひチャレンジして下さい!

YES24にログインしてBookingをクリックする。

step1 Date

カレンダーの8月31日、0:00をJoinFanClub(加入ファンクラブ)1を選びnext(次)へクリックする。

Join Fancuibファンクラブ加入となるので、next次へ

関税についてのポップアップが出ますので、close(閉じる)クリックし閉じる。

Step4 Delivery配送情報を入力します。

全て英語表記で入力して下さい!これを間違えると入会キットが届かないので注意して下さいね!

Step4 今回の支払い方法がクレジットカードのみなので、確認(확인)をクリック

キャンセルポリシーの丸印2箇所を同意をして、、Payment支払い画面へ

クーポンが出てきますが、使えないのでclose閉じます。

Other Cardからスクロールしてカード種類を選択。

VISA Mster JCBの3種類より選択して、next次へ

カード番号、有効期限を月、年とスクロールで選択し、next次へ

セキュリティーで見えている番号と英字を入力しnext次へ

確認(확인)を選択し、next次へ

最後に名前とメールアドレスを確認をして、Pay支払いをクリック!

下の画面が出たら、おめでとうございます!!

入会完了です!!

MY TICKETから確認することもできます。Purchaseをクリックすると

内容確認がしっかりと出来ます!

これで1年間韓国イベントぜひ楽しんでください!!

最後に

今回細かく画面で説明しましたが、無事に入会できたでしょうか。

韓国のファンクラブに入れると、韓国イベントに申込出来るようになるので、韓国推し活が俄然楽しくなると思います。

サノクを申し込んだり、韓国ファンミなどなど早く使っていける機会が来るがきますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次