twice4期bubbleコミュニティとは?使い方は?

7月にtwice4期に入会がありましたが、入会したけどイベントに使えると思うけど日本と違って何があるかよく分からず入った方多かったのではないでしょうか。

今回4期は2023年7月31日から会員となります!!

bubbleは分かるけど、onceは何が違うの?と疑問あると思うので紹介し使い方など紹介したいと思います。

目次

twice4期bubbleコミュニティとは?

twice4期に入会すると、bubbleコミュニティにも入会出来るようになります。

twice4期bubbleコミュニティでは、イベント情報、画像など4期で入会した人しか見ることが出来ないものが見る事が出来るようになります。

bubbleのアプリを開いたからといってすぐ使う事出来ず、登録が必要です。

画像を中心に登録方法を紹介します!

JYP bubbleを登録する。

1.JYP bubbleのアプリをダウンロードする。

iPhoneの方はappStore  Androidの方はGoogle storeでbubble for JYPで検索して下さい。

ダウンロードするとログイン、会員登録画面になりますので、会員登録クリックします。

もう、アカウント持っている方は、次のコミュニティ登録からして下さい。

2.年齢を回答。

3.規約の同意をします。

4.アドレスを入力します。

入力したアドレスにメールが届きます。

5.メールを確認する。

メールに届いた承認番号を確認し、次の画面に入力します。

6.ニックネームを入力します。

追加情報は入力しなくても進むことが出来ますが、誕生日など入れておくとお祝いが届くので入力しておく事をお勧めします。

7.まずはbubbleの登録は完了です。

次はいよいよtwiceコミュニティーです!

twiceコミュニティーに入会

1.ONCEをクリックします。

この画面になっていない方は、下の画像の下のマーク左から2番目をクリックすると上の画面になります。

2.登録するをクリックする。

3.規約を同意する。

3.自分の表示させたい名前と自己紹介など入力します。

4.YES24での予約番号、パスポートの名前を入力します。

YES24で入力したのと同じで入力して下さい。情報が一致すれば登録完了します。

予約番号は、YES24でMYticketにて確認する事が出来ます。

twice4期bubbleコミュニティ使い方は?

登録と相違なければ登録完了しこちらの画面になります。

掲示板で色々ここでしか見れないものが見えるようになります。

ビューオプションで日本語にすることで表示が日本となります。

先ほど登録時にはなかった、中央部にONCE の文字が出て来ていると思います。

どんどんこちらで画像など確認してみて下さい!

まとめ

こちらに入ると色々な情報が手に入り楽しめます。

ぜひ入ってイベントなど申し込み出来るともっと楽しめますので、ぜひ活用したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次