NCT127ソウルコンneocityseoulチケットは?当日券どこで購入?購入方法は?

nct127neocityがついに2023年11月17日から始まりました!

Kspoドームで2週に渡り6日間も開催され、日本から行かれる方多いのではないでしょうか。

今回2日目楽しく鑑賞してきました!!

チケットないのにどうやって入ったのか、ラッキーな事があり入る事が出来ました。

では、どうやってチケット手に入れたのか?レポートしたいと思います。

目次

NCT127ソウルコンneocityのチケットは?

チケット会場に着くまで持っていなかったのに、無事?2日目参戦してきました。えっ?となりますよね。

それはずばり当日チケットが手に入ったから、そりゃ手に入ればいけるよとなるかと思いますが、なんと当日券が出たから定価で入ることが出来ました!!

今回のファンクラブ枠で日本でチケット取れた方どのくらいいたのでしょうか?

Yes24のファンクラブ枠で購入をするには、必ず発売日前のある期間に承認する事が必要と以前書いたと思います。

それなのに今回weaversのファンクラブになって初めての承認であったにも関わらずCheckが甘く、なんとファンクラブ承認が取れていなかったのです。

発売当日こんなに繋がらないの?と思うほどに繋がりませんでしたが、承認されていなかったせいで入れなかったのです。

そしてなんと一般発売日にも帰宅遅く撃沈…

でも、韓国のチケットは運が良ければキャンセルのチケットが出たら購入出来るので毎日チェックするのもありかと思います。

今回は3日間いつでもいいようにと16日の航空券は購入出来たのですが、なんとチケッティングに失敗しチケット手にする事なく韓国に向かいました。

チケットないしという事で初日はどう考えても行けないやと諦めて、聖地巡りやショッピングなどを楽しみました。

では、どうやって当日券を手に入れたのでしょうか。

当日券のどこで購入?

決戦の2日目、どうしようかうだうだしていた所ダメ元で会場行けと言われ、会場に向かいました。

18時から開演なのに、着いたのは13時半過ぎ…来たのはいいですが、チケット受取場所はわかっても当日券はどこ?とウロウロ。

スタッフ見つけてチケット持ってないと伝えると、なんと並んでるけどなんだろうと思っていたところが当日券の列でした。

駅から続く道をメンバーの横断幕を見ながら会場に歩き、橋を渡って正面にあるテントがあります。

そこがチケット受け取りのテントであり、その一番左が当日券売り場です。

1箇所だけ列が出来ているのでわかると思います。(と言いながら分からずウロウロしましたが)

聞けばよかったのに、スタッフがいなかったので聞く事も出来ずで、30分くらい時間ロスしてしまいました。

そして並んだはいいけど、購入時間まで待つ事2.30分?やっと購入が始まり動き出しました。この日気温が低くめちゃくちゃ寒くて凍えそうになりながらなかなか進まないけど買えるの?買えないの?とドキドキしながら待つ事約3時間、席を選ぶことも出来、当日券購入する事が出来ました‼︎

開演まで1時間くらいまだあったので外にしばらくいましたが、ずっと列があったので皆さん購入出来たのではないでしょうか。

3日目ももしや行けるかも、でもそこまでは並びたくないと思い、開演早いのに同じ13時に行ったところ橋のところまで人がそして看板を持つスタッフがいて売り切れと言われてしましました。

なので、購入したい方は早めに行ったほうがいいと思います。ですが絶対発売があるとの保証はないのでお気をつけください!でも、もしかすると購入出来るかもしれないのでチャレンジする価値はあるかも知れません。

購入方法は?YES24で購入したチケットの受取り方は?

当日券につきましては、決済が出来るカードを用意しておくようにしてください。

テントの当日券売り場で、席を選択しクレジットカードで購入となります。

ちなみにYES24で事前に購入したチケットを受け取るには、パスポートが必要です。

ファンクラブのメンバーとして購入した場合は会員証も見せることが必要な場合があります。ファンクラブの会員であることをスクショでは不可で必ずアプリから見せなくては証明になりませんので必ず通信が出来るようにしておいてください。

当日券に関しましては、カードのみで本人確認の書類は必要なく受け取れます。

まとめ

今回の一週目は2・3日目の公演につきまして当日券の販売がありました。

今回手にできなかったけど、今日からのソウルコン参戦のためにソウルに行っている方はぜひチャレンジしてみてください!!

わからないことがあったらご連絡いただけばアドバイス出来ることがあればお教えいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次